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施設へのご入居につきましては、施設とご入居をご希望される方との直接契約となります。具体的なご入居につきましては、 |
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①「入居申込書」の依頼 |
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「ケアハウスはぁ~と」事務室(電話0144-67-8101)にご連絡いただきますと、施設にございます「ケアハウスはぁ~と入居申込書」を郵送いたします。 |
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②提出 |
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「ケアハウスはぁ~と入居申込書」の記載事項を全てお書きになった後は、同封されております返信用の封筒にて、ご返送願います。
なお、この際同封の「健康診断書」のご提出を、お忘れなくお願いいたします。 |
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③ご面談 |
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入居申込書の受理後、ご本人とご面談し生活状況、健康状態等につきましてお話を伺わせていただきます。 |
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④入居調整委員会 |
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法人内において入居調整委員会を開催し、ご入居の有無につきまして協議いたします。 |
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⑤ご通知 |
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入居調整委員会にて協議されました結果、ご入居が適当とされた方につきましては、「入居承認通知書」をご本人、または、ご家族等にご送付いたします。 |
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⑥ご契約 |
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ご入居が決定された方は、別に定める入居契約書により契約を締結いたします。 |
なお、契約時には下記の書類をご用意願います。 |
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ⅰ. |
身元保証人確認書:ご入居申込時に当施設よりお渡しいたします。 |
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ⅱ. |
契約書:ご入居申込時に当施設よりお渡しいたします。 |
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ⅲ. |
住民票及び戸籍抄本:市役所にていただけます。 |
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事務費の徴収額は、国の定める基準によりご本人の年金等の収入額に応じて変わりますので、下記の収入等を証明する書類及び、必要経費に関する書類が必要となります。 |
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ⅳ. |
前年度の収入が分かる書類
(例)道・市民税所得証明書、又は年金(国民、厚生、遺族年金等)支払通知書など。 |
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ⅴ. |
前年度の必要経費に関する書類
(例)医療費の領収書(差額ベッド代、付添費用、医薬品購入費を含む医療を受けるのに通常必要とされる一切の経費、ただし保険金等で補てんされる金額を除く。)、社会保険料又はこれに準ずるものの領収書、前年度の税金(社会保険税、介護保険税、所得税、住民税等、ただし固定資産税を除く。)など。 |
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ⅵ. |
収入申告書:ⅳ、ⅴの書類をもとにこちらで作成いたします。内容をご確認の上、ご署名をお願いいたします。 |
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ⅶ. |
ご夫婦でのお申込みについては、それぞれお二人分となります。ただし、戸籍抄本については、戸籍謄本(一通)とします。 |
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※ご不明な点がございましたら、担当 曽田 までご連絡願います。 |
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⑦ご入居 |
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上記の手続き等が全て終わりましたら、「利用料金決定書」及び「ケアハウスはぁ~と管理規程」または、「ケアハウスはぁ~と運営規程」(一般型特定施設入居者生活介護を受けられる方)をお渡しいたします。 |
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